【正社員採用】Elparaisoで働きませんか♪

新人スタッフ紹介 『山端捺予』

初めまして!

8月からエルパライソに入社し、現在鯖江店で働いています。

山端捺予(やまばたなつよ)です(^^)

私は7月まで一般企業の事務職をしていました。

学生の頃からelparaisoに通っていてこれからもお客さんでいるつもりでいたのですが..

ご縁があり、elparaisoで働かせて頂きながら美容師を目指す事になりました!

私は小さい頃から、美容師という職業に憧れていました。

ただ、美容師という職業は厳しい事も分かっていましたし、中途半端な気持ちではできないと思い、まわりにも言えず、美容師を目指す覚悟もありませんでした。

‘‘昔、美容師になりたかったんですよね‘‘となにげなく言った事でしたが、

‘‘人生一度キリだし、自分のしたい事やってほしいし、夢持って人生歩んでほしいです!!‘‘‘‘絶対に後悔はさせません’’

ここまで言ってくれる社長他にいません。

毎日悩んで、決めました。

自分の好きなこと、やりたいことを仕事にできる事は本当に幸せな事だと思います。

せっかくのチャンスを頂けたので、ここからは自分との勝負です。

好きなことと言っても、必ず辛い事があると思いますが、自分に負けずに初心を思い出して、恵まれた環境に感謝し、日々前向きに頑張っていきます。

知識や技術はこれから先輩方に教わりながら日々、成長していきます(^^)

鯖江店では現在、女スタッフは私だけなので女性の方特に、気軽になんでもお話ししてください♪

‘‘お客様目線’’を大切に、心を込めた接客をさせて頂きます。

よろしくお願い致します(^^)