【正社員採用】Elparaisoで働きませんか♪

2016年の営業が終了致しました。

こんばんは。

福井

美容室

福井県

福井市

成和にある

髪質改善サロン

頭皮改善サロン

隠れ家 美容室

ヘアーサロン

Hair make (ヘアーメイク)

Elparaiso (エルパライソ)

ヘアーメイク エルパライソ代表の林です。

 

昨日で2016年度のエルパライソの営業が終了しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本年も、本当に多くのお客様にご来店頂き誠に有難う御座います。

 

そして、今年も多くの出会いを頂きまして本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

エルパライソをスタートさせて4年目に入り、今まで本当に色々ありました。

 

出会いもあり別れもあり、お客様にご迷惑をお掛けしてしまったこともありました。

 

自分の中で、お店を経営すればする程、経営者としても未熟な部分が浮き彫りになり、周りにいらっしゃる数多くの素敵な経営者と比べる訳では無いですが、本当に多くの情けない気持ちと悔しい思いも多くしました。

 

美容師として、経営者としてもダメな自分も多く存在して、ただお店が勝手に走っているような時もあり、事業スキームも何もなく、ただ売上が上がっていて赤字じゃない!そんな時が、やればやる程多くなり本当に真っ暗な夜道を明かりもなく突き進んでいた時がありました。

 

しかし、今年は本当に多くの貴重な出会いがあり、そして新しい仲間との出会いもありました。

 

エルパライソの良い所もダメな所も本気で指摘して頂き、改めて自分のすべき事が完璧に明確になりました。

 

 

「経営者として、美容師として」

 

 

2016年は、スキームが明確になり、種蒔きをしてきて、11月から芽が出だして、

 

 

 

そして12月!!

 

新メンバー門嶋の立てた目標・・・・・・

 

 

今までエルパライソが見たこともない世界。

 

 

最初聞いた時は、正直目標高すぎだろ・・・・・笑

 

 

なんて弱気な自分がいましたが、野村、茜、門嶋のみんなが一片の迷いもなく私にその数字を掲げてきました。

 

こんな事は今までで初めてで、本当の意味でエルパライソが1つになれた時でした。

 

 

「結果にコミットする」

 

 

とはよく言ったものです。

 

 

結果、全てにおいて対前年比134%という驚異の数字を叩き出す事が出来ました。

 

 

今月の結果を肌で感じて、改めて組織化していく重要性、これからのエルパライソが目指すべきステージがハッキリしました。

 

 

本当に当店のお客様は皆様、最高なお客様ばかりです。

 

 

それ以上に、エルパライソのスタッフはまだまだ荒削りで未熟な所も多いですが、みんな最高です!!

 

 

「チーム力」

 

 

エルパライソにカリスマはいません。

 

 

ハッキリ言って、一長一短が激しすぎて側から見たらバランスの悪いチームかも知れません。

 

 

本当に漫画のルーキーズみたいなチームです。

 

 

しかし、このチームを最高にするのも、最低にするにも自分次第だと思っていましたが、私の思い過ごしでした。

 

スタッフ1人1人が、やるべき事を分かっていて、チーム力が凄く高い事を感じました。

 

 

自分がやる事をしっかりしていれば、スタッフは自ずと成長していく。

 

 

今のエルパライソは本当にそんなチームになりつつあります。

 

 

しかし、全てのお客様に支えられ、貴重な叱咤激励があってこそです。

 

 

自分で言うのもおこがましいですが、まだまだ伸び代が多くありもっともっと福井のお客様に感動してもらいたい、喜んでもらいたい、その気持ちでいっぱいです。

 

 

福井だから無理とかそんな思いを微塵も感じさせない、福井だから最高!

 

 

そんなお店に必ずします。

 

 

長々と書かせて頂きましたが、先ずは1店舗10人の組織にしていきます。

 

 

そこを、一区切りにさせて頂き、ネクストステージに迎えるように2017年、来年もスタッフ一同、一心不乱に美容業に没頭します。

 

 

まだまだ良くなります、エルパライソ!!!

 

 

 

来年も、皆さまエルパライソを何卒、宜しくお願い申し上げます。

 

 

では、年末年始体調にはくれぐれも気を付けて、素敵な正月をお過ごし下さいませ。

 

 

本当に有難う御座います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2016年12月31日

Hair make Elparaiso

代表   林   佳之

 

 

※お知らせ1※

エルパライソは年内12/30金曜日13時最終受付、営業時間は15時までとさせて頂きます。

お休みは12/31, 1/1, 1/2, 1/3, 1/4の5日間、お正月お休みとさせて頂きます。

新年は1/5木曜日午前10時より、通常営業とさせて頂きます。

 

 

※お知らせ2※

ヘアーメイクエルパライソでは、業務拡張の為、新しい人財を募集しております。

Elparaisoでは、今までの美容室には無かった全く新しい働きやすい環境作り、1人1人が輝ける自由なスタイル、そしてクリエイティブな発想、技術で福井県のお客様のヘアメイクを素敵にしてみませんか?

お気軽にお問い合わせ、サロン見学等、なんなりとお申し付けください。

新しい美容師としての働き方を体現していきましょう。

採用担当、林まで宜しくお願い致します。

 

 

TEL

0776-27-7570

Hair make Elparaiso
(ヘアーメイク エルパライソ)

〒918-8239
福井県福井市成和2-613-2

まで何なりとおっしゃってください。

皆様のご予約、ご来店をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
#福井県#福井市 #成和
#福井美容室
#喜ばせる人になる
#ファン作り
#個人の強み
#隠れ家サロン
#アットホーム
#Elparaiso
#エルパライソ
#hairmake Elparaiso

Instagram: elparaiso461
フォローお願いします✨

〒918-8239

福井県福井市成和2-613-2
tel: 0776 27 7570
hairmake Elparaiso
ヘアメイク エルパライソ

営業時間
平日 10時~19時
土日祝 9時30~18時30
ナイター木曜日 10時~21時
定休日 毎週月曜日
ホームページ https://elparaiso4.com