【正社員採用】Elparaisoで働きませんか♪

お肌に良い食べ物(せっけん) その②

 

 

 

こんにちは
今日はエルパライソオススメの化粧石けんの紹介をします!

の前に…毎日洗顔はしっかりされていますか?

メイク落とさずねていませんか?

お仕事忙しくて帰ってきたらウトウトしてそのまま寝ちゃったり…

飲みに行って酔っ払って帰宅したまま寝ちゃったり…

とメイクしちゃったまま寝てしまった経験のある方いらっしゃるかと思います。

肌には良くないとわかっていても眠さに負けて寝ちゃったり…

でもそれはお肌が泣いています😢😢

この生活を続けると
肌年齢が衰えるんです!!

洗顔はメイクやホコリ皮脂を落としてくれるもの✨

知らず知らず肌は汚れていき肌トラブルを起こす原因にもなります

なので、メイクをしたまま寝てしまうというのは
1日の汚れが溜まった菌が発生したまま寝てしまっているということ!

怖いですよね😫

そのまま寝た夜は次の朝肌はいつもより乾燥していると思います

乾燥してしまった時には
パックをしてあげたり、
蒸しタオルをしてあげたり
いつも以上にお肌を可愛がってあげて下さい

保湿対策をしてあげましょう!!!

赤ちゃんの肌はもちもち
つるつるの肌です✨

ついついほっぺたむにゅーってしたくなります笑

もちもちつるつるの肌を手に入れる為にも努力が必要なんです💡

私もあきらめずにお肌のケアを頑張ろうと改めて思います😃

これから暖かい時期になると紫外線にも気をつけないと💡

紫外線が強い時期って夏だけぢゃないんですよ

4月頃から夏に向けて強くなるのです

紫外線はお肌の敵で、
シミやそばかすを作る原因にも(>_<)
昔、日焼けサロン流行りましたょね!

がんがんお肌を黒く黒くする日サロ!

私も夏になると海へ行くたびオイル塗って焼いたりした時代もありましたが😳

若い頃のつけが今になってかえってくるのが怖いです😳

お肌の老化を防ぐためにも
紫外線予防はぼちぼちとしていきましょう❗️
話しは戻りますが、
今日は化粧石けんのご紹介をします♡

こだわりの天然由来成分を配合しており、お肌に優しく洗いあげしてくれます✨

泡立てネットもついているので、ふわふわの泡が簡単に作れます

洗顔は優しく擦らず洗うのがコツ!!

摩擦は乾燥肌の最大の原因にもなります

擦りすぎず、洗いすぎずにならない程度に❗️
洗顔はお肌の不要なものを取り除き、化粧水や乳液の浸透を良くしてくれます

天然由来成分の優しい化粧石けんでもちもちのお肌目指しましょう✨

♡ベルガモット

♡ローズ
の2種類がございます

 

香りを確かめたい方は是非スタッフまでおっしゃって下さいね!!

今なら、100g 1800円→1000円(税抜)となっております
ご家族やご友人のプレゼントにもオススメしております( ´ ▽ ` )ノ

 

 

image

 

 

 

お一ついかがでしょうか😳😳😳

ではまた!

 

 

 

 

#福井市 #成和
#福井美容室
#隠れ家サロン
#お肌について
#ナチュラグローリー
#お買い得ですよblog更新あいました
#自然派
#ナチュラル
#隠れ家サロン
#アットホーム
#Elparaiso
#エルパライソ
#hairmake Elparaiso

Instagram: elparaiso461
フォローお願いします✨

〒918-8239

福井県福井市成和2-613-2
tel: 0776 27 7570
hairmake Elparaiso
ヘアメイク エルパライソ

営業時間
平日 10時~19時
土日祝 9時30~18時30
ナイター木曜日 10時~21時
定休日 毎週月曜日
ホームページ https://elparaiso4.com