【正社員採用】Elparaisoで働きませんか♪

こんにちは。

福井

美容室

福井県

福井市

成和にある

髪質改善サロン

頭皮改善サロン

隠れ家 個室 美容室

ヘアーサロン

Hair make(ヘアーメイク)

Elparaiso (エルパライソ)

ヘアーメイクエルパライソの三田村です☆

 

 

先日のお休みを利用して、京都に遊びに行ってきました(*^^*)

天気も良く、絶好の紅葉日和でした!!

 

 

 

金閣寺や南禅寺、二条城など世界遺産を巡ったり、

京料理を食べたりと、京都の風情を満喫してきました(^^)☆

 

 

 

 

 

今期限定で、二条城アートアクアリウムも開催されていて

タイトスケジュールでしたがこの機を逃したら見れないと思ったので、

帰りの電車ギリギリで、アートアクアリウムも見てきました☆

 

 

 

 

 

 

 

初めてのアートアクアリウムでとても幻想的で感動しました!!

まだやっているそうなので、京都に観光に行かれる方は

オススメなので是非行ってみてくださいね(*^^*)

 

 

 

 

そして、遊びも大事ですが、学びも大事なので(*^^*)

美容学校からの友達が京都で働いているので、

技術・接客などの勉強のため、カットとヘットスパをしに行ってきました☆

 

 

 

働く姿は初めて見たので、なんかお互い新鮮でした(笑)

お客様への細かい気配りや、トークなども

いい勉強になりました(^^)!

 

 

いつもは自分のお店の接客しか見ていませんでしたが、

他のお店に行って勉強するのも大事だと思いました☆